カルッツ★パラスポオータムフェスタ終了しました!!!

このイベントは、カルッツかわさきさんと一緒にパラスポーツを普及するために行っている活動の
集大成である年に1回の祭典的イベントです。
午前中のボッチャとカローリングの大会には24チームが出場し、応援者もたくさん来ていただき、
今年多くの教室をやってきた成果が見えた1日でした。
朝から雨が降り、午後のイベントは集客は少なかったのですが、
参加してくれた皆さんはどのブースもたっぷり楽しんでいただき、とてもアットホームなイベントになりました。
車椅子バスケの川崎WSCや車椅子アメフトの糸賀さん・森田選手、パラ卓球の今泉選手をはじめ
MCのMOJA君、NEWスポーツとしてリングビー協会の川浪さん、
ブースを出してくれた川崎区盛り上げ隊!の皆さんやウインドウ・夢屋・糸ぐるまの皆さんなど
多くの方々のご協力があったからこそ成立したイベントでした。
さらにはスポーツ推進委員の方々など多くの皆様本当にありがとうございました。
スタッフの皆、カルッツの皆さんお疲れさまでした!!!
これからもFSC川崎はパラスポーツ発展のために精進します。
皆さん一緒にパラスポーツを通して楽しい社会を創っていきましょう!!

2023年10月09日